236843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(1)最初の4冊

The nextpage of top


今の日本は「宝の国」、金儲けのチャンスばかり。
ヒロ・ナカジマ 27歳の時、130万円で東京に会社設立。1年後にはニューヨークに渡って国際電話通信サービス会社をつくり、3年後には年商12ミリオンドルを達成するも、1999年34歳の時に会社を売却して、ハーバード大学ビジネススクールのプレジデント・マネジメントコースに入学。卒業後、2002年よりハワイ・マウイ島に在住。資産を効果的に運用しながら、趣味のカイト・サーフィンに明け暮れる毎日を送る。
ハワイ プチ富豪の成功法則 ヒロ・ナカジマ (2) (3) (4)
ヒロ・ナカジマ



1食84円生活から大家さんへの道
メインの夕食だけを取り上げると、1食平均84円くらいでした。

手取り31万から始めた節約生活で不動産を購入し大家さんに。広島の呉市にある宮原高校を卒業後、愛媛大学、そして有名商社に就職。が、間もなくバブル崩壊と共に倒産!自立の道を行き…成功を手に入れる
藤山流 成功の奥義 日記
藤山勇司の本
わがままなので一匹狼になってしまうこともしばしばだった。

「宇宙を自由に旅したい。そのために宇宙旅行会社を作る。…」1972年生まれの著者は、東大中退のベンチャー経営者。「夢を実現する為には、まずはお金が必要だ。そして、お金を稼ぐ為には事業をやるのが一番手っ取り早い。…」聖域なきコスト削減のアイデア満載、M&A快進撃のホリエモン経済界を行く。
100億稼ぐ仕事術 堀江貴文 読後日記(1)
(2) (3) (4)
堀江貴文/ホリエモン
私は今まで個としての自由にこだわりすぎていました。

森田健氏は不思議研究所の所長です。 まるで座禅を組んで、悟りの境地を開いているようです。
運命を変える未来からの情報 森田健

森田健の本

---------------------------------------------------------

100円ショップで安~い財布買われた事ないですか?「安物買いの銭失いー!」と囁く誰かが背後にいても…ヤッパリ手が出てしまう損な人。そういう私みたいな貧乏性の人いますよね?
でも壊れるのが意外と早いんですよね。硬貨までポロポロ落ちちゃうんです。悲しいですけど、現実なんです…。それよりかっこいい財布を大事に何年も持ちたいですよね。プレゼントもいつまでも大事に使って欲しいのです。
靴や財布はケチらないで下さい。男は黙って決めておきましょう~。

それぞれのアイテムより選択二つ折り財布(小銭入れあり)エルメス



(有)グレンチェック 男のスタイルを演出するワードローブアイテム
バッグ、時計、サングラス、 アウトドア用品、セーター等 を海外メーカーから直輸入。海外メーカーとの共同で開発したオリジナル商品の開発販売。




© Rakuten Group, Inc.